スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ『すべてがFになる』2015年10月より放送決定!公式サイトも公開でPVも!?

2015年05月16日22:00

すべてがFになるspecial_poster

森博嗣さん原作のテレビアニメ『すべてがFになる』の新情報が公開されました。

本作のタイトルが『すべてがFになるTHE PERFECT INSIDER』に正式決定。
さらに公式サイトが始動、キービジュアルやPV、放送時期を公開。
テレビ放送は2015年10月からスタートするぞ!
詳しくは公式サイトをチェックだ!!



【イントロダクション】
孤島の研究所で、少女時代から完全に隔離された生活を送る
天才プログラマ・真賀田四季。
四季に一目会いたいと、研究所を訪れた
那古野大学准教授・犀川創平と学生・西之園萌絵はそこである事件に遭遇する。
彼らが目にしたのは、誰も出入り出来ないはずの四季の部屋から現れた、
"ウエディングドレスを纏い両手両足を切断された死体だったー。
この不可思議な密室殺人に犀川と萌絵が挑む。



【スタッフ】
原作:森博嗣(講談社文庫刊)
監督:神戸守
キャラクター原案:浅野いにお
音楽:川井憲次
シリーズ構成:第野敏哉『つり球』
制作:A-1 Pictures



【プロモーションビデオ】





【関連商品】
すべてがFになる (講談社文庫)



【関連サイト】
■アニメ『すべてがFになるTHE PERFECT INSIDER』公式サイト
 http://www.F-noitamina.com





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

艦娘ならぬ艦……何?w イケメンキャラとコラボ「海自乃湯」!!

2015年01月22日21:00

『艦これ』ブームで、今や“艦娘”という言葉も業界には浸透してますね。


なら、この場合は艦……何?w



海上自衛隊の護衛艦をモチーフにした入浴剤「海自乃湯」。
この度、最新のプロモーション映像が公開されました!

PVには護衛艦「むらさめ」をモチーフにした男性キャラが登場。
声には『デュラララ!!』シリーズの竜ヶ峰帝人役を演じる豊永利行さんが担当。

ほかにも護衛艦「ひゅうが」には『進撃の巨人』のエレン役などで活躍する梶裕貴さんが担当と、人気声優を起用。
今後も誰が起用されるのか気になるところだ。





海上自衛隊の護衛艦、そしてイケメンキャラクターに入浴剤と、どうしてこうなった的な感じもしますが、自衛隊の新しい一面を見せる商品になりそうです。

入浴剤「海自乃湯」

また、1月31日から劇場公開が始まる『蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-』とのコラボも発表!
これに合わせ1月28日に「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-乃湯」が発売される。
こちらもぜひ注目してもらいたい商品となっています。


■薬用入浴剤「海自乃湯」
 http://kaijinoyu.jp/index.html





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

2015年 あけました! お絵かき年賀状は「曙」

2015年01月02日22:00

☆あけましておめでとうございます☆



2015年最初の更新となりますので、新年のご挨拶をさせて頂きますm(_ _*)mペコッ


年の初めと言えば、今年の抱負を述べるというのが定番ですね。
私の場合、普通にリアルな話になってしまうので、このブログには似合わない内容ですw
何せ仕事の話なので(o。A。)oコテッ










さて、今年はひつじ年でございますが、皆さま年賀状はお書きになられましたか?
日にち的に、すでに出されていること前提ではありますがw


とりあえず私は、このブログ用に久々にお絵かきをしました(ノ∀`)

しかし未完成という中途半端な状態w
完成させてから記事にしろよっていう話ですが、ちょっと間に合いませんでしたね。


という訳で未完成ではありますが、『艦これ』より駆逐艦「曙」羊ver.をどうぞ!

2015駆逐艦「曙」羊ver未完

見ての通り、塗りが途中のままでございます(^-^;
なんだかんだで時間がなく、塗りが中途半端な状態で止まってます。



てか、なんで曙ちゃんなのよって話ですけどねw

ほかに代表すべき艦娘はいますけど、せっかく年末年始仕様になったことですし、ここはピックアップするべき場面であると感じた所存であります(`・ω・´)ゞ
capture-20141227-015408.jpg
そもそも何で脱がせたって話ですけど、着物なんて私には描けないからに決まっているじゃないですか!!





そんな訳で、久々のお絵かきでしたが、楽しく描けて良かったと思います。
まとまった休みがないと、ここまでやる気が出ないとは思いませんでしたしw

また完成したら記事にするかもしれませんし、ほかの場所でアップするかも?



という訳で、皆さま今年もよろしくお願い致します。





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。