
--年--月--日--:--


2012年 10月~放送 新作アニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』

2012年09月07日22:30

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ


【ストーリー】
とある事情でしばらく離れ離れになっていたものの、
ゆえあって再び一つ屋根の下で暮らすようになったふたりの兄妹が、
特に波乱もない平和な日常をのんべんだらりと送っていく様子を、
これといった起承転結もなくつづっていくだけの単調な物語、のはずだったが……、
主人公・姫小路秋人が6年ぶりに再会した双子の妹・姫小路秋子は
極度のブラコンになっており、兄に対して恋愛感情を抱いてしまっていた。

更に転校先の聖リリアナ学園では、生徒会長の二階堂嵐、
生徒会副会長の那須原アナスタシア、
秋人の友人で京都から追っかけてきた猿渡銀兵衛春臣と、
一癖も二癖もあるメンバーも集まり、
気付いたらみんな一つ屋根の下で暮らすことに……。
秋人の望んでいた「平凡な日々」は
あらぬ方向に進んで行ってしまうことになるのであった。



【キャスト】
姫小路秋人:逢坂良太
姫小路秋子:木戸衣吹
那須原アナスタシア:茅原実里
猿渡銀兵衛春臣:下田麻美
二階堂 嵐:喜多村英梨



【スタッフ】
原作:鈴木大輔(MF文庫J)
キャラクター原案:閏月戈
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン:川村幸祐
総作画監督:川村幸祐
色彩設計:鈴木寿枝
美術監督:椋本豊
美術:ちゅーりっぷ
撮影監督:林コージロー
編集:Q-tec
音響監督:飯田里樹
音響制作:ダックスプロダクション
音楽:安藤高弘
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:おにあい製作委員会



【主題歌情報】
オープニングテーマ
「SELF PRODUCER(セルフプロデューサー)」
歌:茅原実里


エンディングテーマ
「Lifeる is LOVEる!!(らいふる いず らぶる)」
歌:リリアナシスターズ



【放送スケジュール】
・AT-X 2012年10月5日(金)スタート
     毎週(金)23:00~
     毎週(日)10:00~
     毎週(火)29:00~
     毎週(木)17:00~

・TOKYO MX 2012年10月9日より毎週(火)25:30~

・サンテレビ 2012年10月11日より毎週(木)24:35~

・BS11 2012年10月11日より毎週(木)24:00~



【プロモーションビデオ】





【関連商品】

    



川口敬一郎監督、川村幸祐さんなど『まよチキ!』スタッフを中心に、
豪華な布陣で、2012年10月の放送開始予定!

ヒロインの姫小路秋子を演じるのは本作品がデビュー作となる木戸衣吹さん☆
演じる秋子よりも年下の14歳ですと!


さらに2012年9月25日に最新7巻がドラマCD付き特装版と同時に発売予定です!


※新情報が更新され次第、随時追記していく予定です。
  詳細は公式サイトにてご確認ください!

『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』の公式サイトはこちらから!
http://www.oniai.com/



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


