fc2ブログ

『ココロコネクト』 第十話「それを言葉にするということ」

2012年09月10日22:30

バラバラになりつつあった文研部だったが、唯(ゆい)も学校に出てくるようになり、
少しずつ元に戻り始めていた。
しかし、稲葉(いなば)だけはなかなかその距離を縮めようとはしなかった・・・。



kokoro 048

稲葉姫子(いなばひめこ) 絵:上

とある欲望開放が起きることを恐れ、学校には登校するも文研部のメンバーとは
距離を置いている。
しかし、ふうせんかずらにはそれを見抜かれていた。


永瀬伊織(ながせいおり) 絵:下

まだ文研部に顔を出さない稲葉のことを心配している。
親友として力になりたいと思っている。










校外学習ということで、キャンプ場にやってきた山星高校の生徒たち。

kokoro 049

さっそく欲望開放をしてワガママを言う伊織に困る太一(たいち)。


稲葉に助け舟を求めるも、素っ気ない態度を取られてしまう。

遠足に来ても、やはり稲葉の調子は変わらずであった。



そんな彼女と二人っきりになった太一は、他愛無い話を交わすのも久しぶりだと
嬉しい様子。

kokoro 050

当の稲葉は少し照れるように去ってしまうが、彼女もまた少し嬉しそう。



ふうせんかずらに指摘された秘めた想い。

彼女はそれを隠すため、なるべく文研部の皆と距離を置くように心がけていた。





昼食はキャンプの定番であるカレー!
それぞれ役割を分担し、調理をするのですが意外にも稲葉は料理が苦手の様子。

逆に、普段帰りの遅い母親を持つ伊織にとっては料理が得意のようだ。

kokoro 051

最後に藤島(ふじしま)が美味しくなるスパイス(?)を加え完成!

とても美味しく仕上がり、皆満足している。



食後、食器を洗っていると、稲葉が指を怪我していることに太一が気付きます。

kokoro 052

皆の心配を他所に、自分で手当てすると去ってしまう稲葉。

そんな彼女を伊織が追いかけるのですが・・・

kokoro 053

何気ない仕草で稲葉が太一のことを好きだということに気付いてしまった伊織。


ふうせんかずらに指摘された隠していた想い。

誰にも知られないように皆と距離を取っていたのに、ついにバレてしまった。
しかも、自ら太一と付き合うように勧めた伊織に・・・。



『ココロコネクト』の公式サイトはこちらから!
http://www.kokoro-connect.com/



    



嗚呼、なんて罪作りなんだ太一くんはw
自己犠牲野郎は女性に惚れられやすいのか?w

少なくとも、文研部女子3人の好感度は高いよね、彼は(*´艸`)


伊織ちゃんと太一をくっつけておいて、太一のことを好きになるなんて・・・。

いや、くっつける前からすでに好きだったのか・・・?


稲葉んもとんだ自己犠牲野郎だね!w



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント