
--年--月--日--:--


今夜は「ぼんぼり祭り」ですね・・・

2012年10月06日21:00

今夜はアニメ『花咲くいろは』の影響で始まった「ぼんぼり祭り」の開催日ですね。








































はい、私は今、石川県金沢市にお邪魔しております!

第二回ぼんぼり祭り


ぼんぼり祭りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




















そうなんです。

今回、聖地巡礼ということで『花いろ』の舞台である石川県金沢市に
やってきましたよ♪



この記事が出ている頃には祭り会場で何かやっている頃でしょう(b^-')
(アバウトだなw)


予約記事ですので、絵も何もございません。

後日レポートとして提出させて頂こうかと思います(^o^)/





現地に住む友人に案内してもらい、観光してくる予定です。


まずは、私が無事に現地入りできるかというところからが問題なのですけど・・・w





という訳で、無事に生還し、誰も期待していないと思うレポートを提出できるよう
安全運転を心がけて帰ってきたいと思います!



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


