スポンサーサイト

--年--月--日--:--


久しぶりにINしたら巫女さんがいぱーい(゚∀゚) 『PSO2』

2012年10月14日22:30

最近、全然『PSO2』にINしていなかったので、たまにはやってみるかと。


INはせずとも、アプデだけはちゃっかりしていましたw

さすがに間が空いたので、なんだか時代に取り残された感じでした(;^_^A



ふらふらと街中を歩いていると、皆さん巫女服を着ているじゃありませんか!?


さっそくアプデ情報を確認しに行く私!
(今さらw)

PSO2 2012秋01
PSO2 2012秋02


これは欲しいジャマイカ( ゚∀゚)ホスィ!!










露天・仲買と言えばいいのでしょうか?
さっそくお店を覗きに行ったのですが・・・



高い!・・・orz





長い間動かしていませんでしたけど、多少はお金を貯めてあったのですが、
さすがに買える値段では・・・。


普通に遊ぶつもりでインスコしましたけど、なんだかんだでアバターゲーに
なりつつありますねw

むしろ、もうなってますか?w



サブクラスも増えたということで、久々に再開しようかなとも思ったり。

まだ課金してませんから、後戻りはいつでもできるつもりでいますが・・・。



『PSO2』の公式サイトはこちらから!
http://pso2.jp/players/



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


