
--年--月--日--:--


『みなみけ ただいま』放送前にラジオでおさらい♪

2012年10月18日22:30

『みなみけシリーズ』最新作『みなみけ ただいま』が先日発表されましたね!

2013年1月よりTOKYO MXほか、独立局にて放送決定ですねヾ(〃^∇^)ノ


みなみけのみなきけ おさらい

それに合わせてラジオ「みなみけのみなきけ おさらい」が、10月7日(日)より
東海ラジオ、KBS京都、RKB毎日にて放送スタート。
10月10日からはアニメイトTVでも配信が開始されています。


【ラジオ放送スケジュール】
東海ラジオ/2012年10月7日スタート、毎週日曜24:30~
KBS京都/2012年10月7日スタート、毎週日曜22:00~
RKB毎日/2012年10月7日スタート、毎週日曜23:30~
アニメイトTV/2012年10月10日スタート、毎週水曜更新予定


ラジオ「みなみけのみなきけ おさらい」(アニメイトTV)
http://www.animate.tv/radio/minakike-4





じつは私、アニメのラジオって今まであんまり聴いたことがありませんでした。
最近になって聴くようになりまして、観ている作品のラジオは聴くようになりました。


『みなみけ』シリーズは好きなので、これは聴いておかねばと思った訳ですよw



最近で言いますと、『TARI TARI』、『氷菓』、『ソードアート・オンライン』や、
今期から始まった『中二病でも恋がしたい!』などを中心に聴いております。


先日、「ぼんぼり祭り」に行ったことから、今頃になって『花咲くいろは』のラジオを
聴いてみたりも・・・w



変な言い方ですけど、中の人の話っておもしろいな~っと( ´艸`)

こういう楽しみ方もあるんだなと、見聞が広がった気がします!



しばらくおもしろそうなラジオを探すことになりそうかも・・・?w



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


