
--年--月--日--:--


【聖地巡礼】引き続き旧豊郷小学校の写真UP

2012年10月22日22:30

聖地巡礼としまして、『けいおん!』の主人公たちが通う母校のモデルとされる
旧豊郷小学校へお邪魔してきたのは昨夜お伝えした通り。


今夜は昨夜UPできなかった写真分を掲載していこうというもの。


・旧校舎正面
P1010320.jpg


・校舎と講堂をつなぐ渡り廊下
P1010323.jpg


・廊下
P1010334.jpg


・階段手すりのウサギとカメ
P1010326.jpg


・食器棚
P1010360.jpg


・グッズ、色紙ほか
P1010363.jpg


・さわちゃんw
P1010368.jpg



という訳で、こんな感じで撮り溜めておりました。
(まだありますけどw)


もしかしたら、また近いうちに行くかもしれないということで、次回はゆっくりと
周辺の観光もできたらいいなぁ~と思います。

ついでに何かお土産的な物も買えたらとw



なんだか金沢に行ってから、旅癖がついた・・・かも?w



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


