
--年--月--日--:--


『けいおん! hightschool』買ってきた♪

2012年10月27日22:30

本日(2012年10月27日)発売予定のコミック『けいおん! hightschool』を買いに、
下ろし立ての服を着て出かけたのですが・・・。


帰宅後、服を脱いで椅子に掛けたところ、あることに気付く!



襟首にサイズのシールが付いたままでした・・・orz





柄物(がらもの)の服だったため、貼ってあることに気付かれることはないと
思いますけど、それでも多少ヘコみますw



そんな思いをしながら買ってきた『けいおん! hightschool』。

公式には6巻目(?)にあたる本作。
これまでの作品と合わせて写真を撮って掲載しようと思ったら、先月発売された
大学編となる『けいおん!college』を買うの忘れてました・°・(ノД`)・°・


という訳で、また後日買いに走ることになる予定ですw

ちなみにアンソロジーは買ってません。





『けいおん! hightschool』



新生軽音部、演奏開始です♪

先輩たちの卒業後、部長になった梓のもとに憂・純が入部した軽音部。
まずは軽音部恒例行事(?)、新入部員勧誘から!
新入部員は未経験者でも大丈夫?
楽器の割り振りどうしよう?
そもそもボーカル誰がやる?
課題は山積みだけど、がんばれ梓部長!



2012.10.27コミック01
カバー裏は恒例の4コマあり(o^-')b



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


