
--年--月--日--:--


忘れていたので買ってきましたw『けいおん!college』

2012年11月03日22:30

先日、買いそびれた報告した『けいおん!college』を買ってきました♪

2012.11.3コミック01

大学編ですね!





何故でしょう?
制服着ていた頃のほうが『けいおん!』っぽかった気が・・・(゜ー゜;)



高校編となる1~4巻の表紙を見てもわかるように、制服を着ているイメージが
定着しちゃってますよね。

おかげで先日発売されたばかりの『けいおん!highshcool』のほうが、
『けいおん!』っぽい感じがしますw





大学編ということで、後輩のあずにゃんたちがいない代わりに、新キャラの
登場になります!

しかも、同じガールズバンドのライバルとして(o^-')b


と言っても、『けいおん!』という作品をご存知の方であれば察しがつくと
思いますが、あのゆる~い感じですw





一緒の女子大に進学した唯・澪・律・紬。
大学でも「放課後ティータイム」を結成!
同じ軽音部のライバルバンド「恩那組」と、大学での軽音部ライフをゆるやか~に満喫中!?





さて、忘れていた大学編も手に入ったということで・・・


















































またまた豊郷小学校に行ってきます!




















「またかよ」とか聞こえてきそうですけど、また行ってきますw


今度は「第二回 湯湧ぼんぼり祭り」でお世話になったW君と行ってきます。

現地集合となるのですが、お互い移動距離が同じくらいということで、
彼も前から興味があったということで実現しました。

前回、私が行ったのは下見という感じですねw



問題がなければ来週お邪魔する予定です。
今度はゆっくり時間を見て行くつもりなので、豊郷小学校以外にも観光予定。

楽しんできたいと思います!



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


