
--年--月--日--:--


これって“ぐっじょぶ”って読むんですね!『GJ部(ぐっじょぶ)』

2012年11月04日22:30

“GJ部”と書いて、“ぐっじょぶ”と呼ぶことを今知った私。

そんな私が今夜お送りするのは、まさにそのまま・・・



『GJ部』


GJ部


『GJ部』は、「ガガガ文庫」(小学館)より全9巻が刊行されている著・新木伸さん、
イラスト・あるやさんによる同名ライトノベルを原作とするテレビアニメ。

物語は中等部編のほか、高校編がありますが、今回アニメ化されるのは9巻が
刊行されている高校編だそうです。



■『GJ部』とは?
とある高校の旧校舎の一室にある正体不明の部、
GJ部(ぐっじょぶ)に強制的に入部させられた四ノ宮京夜。
そこで彼が出会ったのは…
背は低いが態度は大きい部長の真央、
姉の真央とは正反対で天使のように大らかな心を持つ恵、
自他共に認める天才ながら致命的な常識知らずの紫音、
いつも腹ぺこ不思議な綺羅々。
個性的な彼女たちとの、ゆるふわな時間が流れていく…。



というようなストーリー。

例のごとく、原作を知らない人がお送りしておりますw


気になるキャストの皆さんは、まだ発表されておりませんが、アニメ化されると
真っ先に気になるところでもありますよね。


【キャスト】
???



【スタッフ】
原作 新木伸(小学館「ガガガ文庫」刊)
キャラクター原案 あるや
監督 藤原佳幸
シリーズ構成・脚本 子安秀明
キャラクターデザイン 大島美和
アニメーション制作 動画工房
製作著作 GJ部保護者会



さらに、制作のプロモーションビデオも公式サイトにて公開中!
『GJ部』のPVはこちらから!!



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


