スポンサーサイト

--年--月--日--:--


主な原因は主人公補正です『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』

2012年11月07日22:30

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

『俺修羅』こと、『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』がアニメ化!
原作は裕時悠示さんによるライトノベル。

先月にキャストも発表され、放送が待ち遠しいところ。
主人公の季堂鋭太役には『つり球』の真田ユキ役などを演じた逢坂良太さんが、
鋭太の幼馴染の春咲千和役には『キルミーベイベー』などの赤﨑千夏さん、
鋭太の自称彼女である帰国子女の夏川真涼役には『魔法少女リリカルなのは』
シリーズなどで活躍する田村ゆかりさんが演じることが決まった。

さらに、中二病の少女「秋篠姫香」役を『侵略!イカ娘』の金元寿子さん、
風紀委員の「冬海愛衣」役を『好きっていいなよ。』の茅野愛衣さんが演じます。



■『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』ってなに?
成績優秀な主人公・季堂鋭太が、幼馴染と帰国子女という二人のヒロインのほか、
元カノや婚約者が加わり、彼女たちに振り回される恋愛コメディ。


TVアニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』の公式サイトはこちらから!
http://www.oreshura.net/



【キャスト】
季堂鋭太:逢坂良太
春咲千和:赤﨑千夏
夏川真涼:田村ゆかり
秋篠姫香:金元寿子
冬海愛衣:茅野愛衣



【スタッフ】
原作:裕時悠示(GA文庫/ソフトバンク クリエイティブ刊)
原作イラスト:るろお
監督:亀井幹太
シリーズ構成:浦畑達彦
キャラクターデザイン:大塚舞
音楽:太田雅友
制作:A-1 Pictures



【放送局情報】
・2013年1月より放送開始



    

現在、GA文庫(ソフトバンククリエイティブ)より、既刊5冊が刊行中。
また、メディアミックス化も進んでおり、「ガンガンコミックスジョーカー」に
本編のコミカライズ、「ビッグガンガン」にスピンオフ、「ヤングガンガン」に
4コマ作品と、3種類のコミック連載が進行中!



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


