スポンサーサイト

--年--月--日--:--


じつは未だによくわかっていない『中二病でも恋がしたい!』のラジオw

2012年11月13日22:30

中二病でも恋がしたい01

六花ちゃんかわいいのぅ(*´ω`)

前回のラストで、勇太とちょっといい感じに・・・。





ってな訳で、最新回では打って変わって勇太の友達、一色誠にラブレターが!
というお話でした。


間違ってもモテるキャラではない一色君w
そんな彼に光が・・・


と、そうは上手くいっては物語的には面白くないと。

どうなっちゃうかっていうのは、是非その目でお確かめ頂ければと( ´艸`)





さて、アニメが始まったすぐの頃、彼がクラスの女子ランキングなるものを
していましたよね。


あれってやったことある?

逆に女性から見てこれはどう思う?


なんて話を、ラジオ「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~」で
話題となっておりました。


私の学生時代は、残念ながらこういうのはありませんでした。
「あの子は学年でも一位二位を争う美女だ」とか、マンガか何かでなら見聞き
したことありますけど、実際にはなかったですね。



で、気になる女性陣の反応はと言いますと・・・


そこはラジオのほうを聴いて頂いてということでお願いしますw



「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~」

【パーソナリティ】
 内田真礼(小鳥遊六花 役)
 赤﨑千夏(丹生谷森夏 役)
 浅倉杏美(五月七日くみん 役)
 上坂すみれ(凸守早苗 役)


【配信開始日】
 2012年10月1日から放送スタート!(毎週月曜日更新)


【番組紹介】
 10月からスタートするテレビアニメ『中二病でも恋がしたい!』の魅力を
 メインキャストである内田真礼・赤崎千夏・浅倉杏美・上坂すみれの女子4人で、
 華やかに!かしましく!そして中二臭くお届けするラジオ番組。
 それが『中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~』です!
 現在進行形で中二病な方も、元・中二病な方も、中二病とは疎遠な生活を
 送ってきた方も、是非聴いてみてください!!


【番組ページ】
 インターネットラジオステーション音泉
 中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~
 http://onsen.ag/?title=chu2



ファンなら聴いておいて損はないラジオ番組です(`・ω・´)


・・・というのも面白いのDEATH!!w


ラーメンを食べながら聴いていたところ、とある次回予告で不覚にも
吹いてしまいましたw

おかげで机の上が大惨事に・・・orz



こんなこと言って勧めてる割には、聴き始めた頃は誰が喋ってるのかわからず、
何度も確認してました(ノ∀`)


・・・今でもあんまりわかってませんけどw



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


