
--年--月--日--:--


「白虎」登場だニャーン!!w 『真・三國無双 Online ~龍神乱舞~』

2012年11月15日22:30

まんが・アニメ・ゲームなどで、今さらタブー感たっぷりなワードの一つ、


“四聖獣”





中には「何それ?」って思われる方もいらっしゃるかと。

四聖獣とは、いわゆる「朱雀」「青龍」「白虎」「玄武」といった四匹の架空の生物の
総称を指し、様々な作品で四天王みたいな感じで扱われることが多い。

もはや、様々な作品で出尽くしたネタであるため、最近は“四聖獣”をネタにする
作品は少ないです。





さて、本日11月15日にオンラインゲーム『真・三國無双 Online ~龍神乱舞~』では
大型アップデート「Revolution 12」が実装されました!

無双オンライン「Revolution 12」01
四聖獣について、さっき説明したばっかりなのに、さっそく登場してるよって?w


そうなんです!
ゲーム内に「白虎」が登場します!!




これまでに「青龍」と「朱雀」の二匹が登場していたのですが、今回のアップデートで
三匹目となる「白虎」が登場することに。


「『三國無双』って、そんなゲームだったっけ?」ですって?

オンラインゲーム業界の生存競争は厳しいのですよ!
某モンスターをハントするゲームみたいだとか言われてますけどw


四聖獣は通常の対人モードには登場しません。
「崑崙山(こんろんさん)」と呼ばれる場所に登場します。

崑崙山は各勢力とは別に存在する「桃源郷」と呼ばれる世界にあります。
ステージクリアー型のダンジョンで、ソロプレイヤーにも対応したコンテンツ。
もちろんパーティを組んで登山するもよし!


そんな崑崙山に登場する四聖獣たちですが、倒すことで手に入る消費アイテムで
服飾を仕立てることが可能です!
無双オンライン「Revolution 12」03
白虎を倒して得た素材でできるのがこちらの服です。


か、かわいいんじゃなイカ!? ()



男性物は、どこかで見たようなないような・・・w





さらに新しく登場する武器が!
無双オンライン「Revolution 12」02
重手甲!


正直、「なんじゃこりゃ?」ですw

ものすごく痛そうなパンチを繰り出しそうな武器ですね。
手からロケットのごとく飛んできそうな気もしますけどw



何はともあれ、いろんなイベントも始まるみたいですよ!

詳しいことは公式サイトでご確認くださいませ( ´艸`)
http://www.musou-online.jp/



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


