スポンサーサイト

--年--月--日--:--


二期の公式サイトがオープンしましたよ!『ちはやふる2』

2012年11月16日22:30

ちはやふる2HP

昨日、TVアニメ『ちはやふる2』の公式サイトがオープンしました!
さらにキービジュアルのほか、新たに加わるキャスト陣が発表されました。


【キャスト】
綾瀬千早:瀬戸麻沙美
綿谷新:細谷佳正
真島太一:宮野真守
大江奏:茅野愛衣
西田優征:奈良徹
駒野勉:代永翼
筑波秋博:入野自由 NEW
花野菫:潘めぐみ NEW



第一期は2011年10月~12年3月に放送され、主人公である綾瀬千早役を担当した
瀬戸麻沙美さんは当時はまだ高校生でした。

約一年ぶりとなる二期は、一期に引き続き宮野真守さん等の人気声優陣のほか、
新入部員役に新キャストの入野自由さんと潘めぐみさんが加わります。

新メンバーも加わり、ますます物語を盛り上げてくれることでしょう!



【二期のあらすじ】
物語は、2年目を迎えた千早ら瑞沢高校かるた部のお話。
新入部員獲得のため、ルックスのいい千早と太一を使ってアピールする。
これにより多くの新入生が詰めかけるものの、ハードな練習に次々と脱落。
結局残ったのは二人だけだったという。



【放送局情報】
日本テレビ系列  2013年1月から放送予定



【関連商品】

  


TVアニメ『ちはやふる2』の公式サイトは下記のURLからどうぞ!
http://www.ntv.co.jp/chihayafuru2/



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


