fc2ブログ

原作を買おうぜ! 『みなみけ』10巻 ほか

2012年11月18日22:30

某大型ショッピングセンターで使える商品券が残っていることに気付いた私。

さっそくその商品券をサイフに入れて車を走らせること約20分。
やや市内の端にあるそのショッピングセンターは、休日ということもあって大勢の
人で賑わっておりました。

故に空いている駐車場を探すのに一苦労でした(;^_^A



あまり普段から利用していない商業施設ということもあり、何を買えばいいのか
わからず店内をウロウロw

服を見たり靴を見たり、さらには家電を見たり。



か、買うものがない( ;゚Д゚)





高が数千円分の商品券とは言え、これと言ってほしいものが見つからない。
どうしようと、さらにウロウロしていると本屋を発見。

「これだ!!」ということで、マンガをチェックすることに。



しかし、これまた品揃えの悪い店でしたw


それでも、買わずに放っておいた作品がいくつかあったので購入決定!

それがこちら(σ・∀・)σ

2012.11.18コミック01



『みなみけ』10巻



2013年1月よりTOKYO MXほか独立局にて
テレビアニメ『みなみけ ただいま』(第四期)放送スタート!



『となりの怪物くん』1~3巻



となりの席の吉田くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない…

自分の成績にしか興味のなかった水谷雫は、たまたまプリントを届けたため、
その吉田春に勝手に友達認定されてしまう。
しかも、春の純粋さを知って優しく接すると今度は告白までされちゃって…!?

冷血女子×超問題児。
新感覚ラブストーリー開幕!





片や第四期の放送決定だったり、片や現在TVアニメ放送中という二つの作品。

『みなみけ』は、あのまったり感が好きなのです♪
今回は買いそびれたままだったのですが、ようやく買ってきました(^_^;)


『となりの怪物くん』は、今期唯一記事にしている作品。
やはり最低2作くらいは書かないとダメですねw

原作が読みたいと思いまして買ってきました。
今さらですけどw



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント