
--年--月--日--:--


アニメ化するの?w『あいまいみー』

2012年11月19日22:30

あいまいみー

『あいまいみー』は、竹書房の4コマ漫画配信WEBサイト「まんがライフWIN」にて
連載中の作品です。

内容は、漫画研究部に所属する愛・麻衣・ミイの三人のほか、ぽのか先輩の4人の
女子高生が繰り広げる先読み不能のハイテンション・ギャグ4コマ漫画。


先読み不能と言われる訳は、「まんがライフWIN」で確認していただければと。

とにかく内容が飛んでいる!?


あちこちでアニメ化について色々と話題になっておりますw
これだけ言われているなら、逆に確認してみたくなったり……( ´艸`)





という訳で、新たにキャストと主題歌、そして放送情報が公開されましたよ!


【キャスト】
愛:大坪由佳
麻衣:内田彩
ミイ:内田真礼
ぽのか先輩:茅野愛衣
ナレーション:天津 向



【主題化情報】
「ギリギリ最強あいまいみー!」
歌:愛(大坪由佳)、麻衣(内田彩)、ミイ(内田真礼)



【放送スケジュール】
・AT-X 2013年1月3日(木)より
     毎週(木)23:00~23:05
     毎週(土)10:00~10:05
     毎週(月)29:00~29:05
     毎週(水)17:00~17:05

・テレ玉 2013年1月3日より毎週(木)25:00~25:05

・KBS京都 2013年1月8日より毎週(火)25:30~25:35
       ※初回のみ1・2話を放送



【関連商品】

  

TVアニメ『あいまいみー』の公式サイトは下記のURLからどうぞ!
http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_aimaimi/



『あいまいみー』って、昔やってた『あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ』を
思い出したのは私だけではないはず……

えっ、知らない!?



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


