
--年--月--日--:--


『僕は友達が少ない NEXT』

2012年11月23日22:30

僕は友達が少ない NEXT

「僕は友達が少ないNEXT」ラジオ配信決定!

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」のラジオ配信決定!
第1期に続いて、パーソナリティは、羽瀬川小鷹役の木村良平さんと
三日月夜空役の井上麻里奈さん!
「NEXT」になってもみんなと一緒に友達の輪を広げていきましょう!!


【タイトル名】
 僕は友達が少ない on AIR RADIO

【配信開始日】
 2012年12月11日(火)~

【パーソナリティ】
 木村良平(羽瀬川小鷹 役)
 井上麻里奈(三日月夜空 役)

【インターネットラジオステーション音泉。】
 http://www.onsen.ag/program/niku2/index.html



第一期でも、木村さんと井上さんがパーソナリティを勤めた『はがないラジオ』。
作品に出てもないのに、内山昂輝さんの話題がよく出ていたのを覚えていますw
しかも、いつかゲストに呼びたいと言っていたら……。

そして、トランプ(大富豪)がすごく流行ってましたね。
トランプしながら収録て・・・w

この影響か、ほかの作品のラジオでもトランプが話題に!?


友達を作るためのラジオ番組でしたが、友達というより、それ以上の関係になる
リスナーさんが続出!?

この番組を通して好きな人に告白するという流れが生まれ、成功・失敗問わず、
多くの結果報告が放送されておりました。

他人の色恋沙汰は気になるのか、パーソナリティの二人もノリノリでしたね♪
そして極めつけは「リア充爆発しろ!」でしたw



そんなラジオが、アニメ第二期『はがない NEXT』の放送を盛り上げるため再び
帰ってきます!

久しぶりに聴けるt思うと、今からとても楽しみです(゚ー゚*)





ラジオだけでなく、TVの放送情報も公開されました!


【放送情報】
・TBSにて1月10日(木)深夜1時55分~(予定)

・MBSにて1月17日(木)深夜2時30分~(予定)

・BS-TBSにて1月19日(土)深夜1時30分~(予定)

※放送日時は変更となる場合がございます。


さらにAT-Xにて「僕は友達が少ない」第1期全12話の再放送決定!
「NEXT」の前にまずは第1期をチェック!!

・2012年12月4日(火)スタート
 毎週(月)~(金)
 12:30/24:30
 http://www.at-x.com/program/detail/3339


TVアニメ『僕は友達が少ない NEXT』の公式サイトは下記のURLからどうぞ!
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


