スポンサーサイト

--年--月--日--:--


気になるのはやっぱり第二期!? コミックス『とある科学の超電磁砲』

2012年11月26日22:30

先日、発売から遅れること数ヶ月、コミックス『とある魔術の禁書目録』10巻を
買ったというお話をしましたね。


今度は遅れること約一ヶ月w

コミックス『とある科学の超電磁砲』8巻をゲトー(σ・∀・)σ
2012.11.26コミック01




大覇星祭一日目。
美琴の代わりに競技に出ていた御坂妹が行方不明になった。
捜索に乗り出す美琴だが、彼女の前に食蜂操祈の派閥と
新たな暗部が立ち塞がり……。
大覇星祭の影で進行していたもう一つの事件を描く!


本編では上条さんが土御門とステイルと共に、学園都市に侵入したローマ正教の
リドヴィアと、彼女に雇われた運び屋のオリアナの二人による、壮大な計画を阻止
するための戦いが行われていましたね。


魔術側では学園都市 VS 十字教の戦い、科学側では学園都市の闇との戦いと
いったところでしょうか。





さて、『超電磁砲』と言えば、第二期ですよね!?


タイトルは『とある科学の超電磁砲S』!!

とある科学の超電磁砲S メイン

TVアニメ第2期のメインストーリーは、“妹達(シスターズ)”編とのこと。
メインスタッフも第1シーズンから続投することが明かになりました。



もはや楽しみでしかない訳ですけども、劇場版『禁書目録』の公開も控えています。
この勢いで、『超電磁砲S』の放送は来年の春……

いや、夏ですかな?
何にせよ楽しみです( ´艸`)



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


