
--年--月--日--:--


2012今年のクリスマスは映画『けいおん!』だ!?

2012年12月23日22:30

映画『けいおん!』

すでに皆さんご存知だとは思いますが、映画『けいおん!』が地上波初放送決定!

ついに明日放送となりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



上映当時、『けいおん!』旋風凄まじく、まさか地元の映画館でも上映されるとは
夢にも思いませんでしたw


以前、このブログにも観に行ってきた報告をしましたが、今度は地上波に初登場!

「イヴの夜? 予定が詰まってるんだぜ」という貴方!
「はいはい、予定なんてございませんよー」という貴方にも、等しく放送されますw



【放送情報】
 ■TBSにて12月24日(月)よる11時50分~放送予定!

 ■HBCにて12月24日(月)よる11時50分~放送予定!

 ■SBSにて12月24日(月)よる11時50分~放送予定!

 ■TUYにて12月24日(月)よる11時50分~放送予定!

 ■TUTにて12月28日(金)深夜1時10分~放送予定!





・・・。



地元では見れない!!(゜д゜ )





よくあるパターンですよ、これw

どうせそんなこったろうと思ったぜ!



でも大丈夫。
ボクらにはBlu-ray & DVDがあるじゃないか!

映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

映画 けいおん! (DVD 初回限定版)

地上波を観れなくて悔しい思いをしなくても大丈夫!!



・・・生で観たかったな(TωT)



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


