スポンサーサイト

--年--月--日--:--


今年もお世話になったので(?)お掃除してあげましょう!

2012年12月31日22:00

今年も残すところあと数時間ですね。


皆様はこの日、如何お過ごしでしょうか?

『ガキ使』観て爆笑してますか?w





私は今さらですが部屋の大掃除をしました(;^_^A

おかげさまで足の踏み場が1.5割ほど増えましたw



長い間手入れしていないプラモやミニ四駆、それにフィギュアなど、埃をかぶった
ままでは可哀想ですよね?

そこで入念に磨いて(?)キレイにしました( ´艸`)



悪い魔法使い役の長門さん。
2012大掃除01
久々に長門さんもキレイに♪
(今までどんなだったんだよw)



そしてお気に入りのペーネロぺー。
2012大掃除02
しばらくΞ(クスィー)ガンダムに換装してないな・・・。





最近新しいものは買ってません。

来年は何か一つ新しいものを買ってみようかしら?w


これといって目ぼしいものが決まってないのですけど、出たらいいな~って思う
ものはあります(^ー^*)

某メーカーさん、どうか立体化をお願いします・・・w





という訳で、今年もお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!

来年も皆様にとって良い年になりますよう心からお祈りいたします。



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


