スポンサーサイト

--年--月--日--:--


あけました 今年もよろしくしてくださいw

2013年01月01日21:00

2013謹賀新年巳

謹賀新年  !!



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m




ヘビ年ということで、真っ先に頭に浮かんだのがエカテリーナちゃん(ヘビ)を
巻いた婚后(こんごう)さんでしたw


まあ、ヘビにちなんで『メタルギア』のスネークさんでもよかったんですけどねw



本当は絵でも描いて貼っつければよかったのでしょうけど、ゴロゴロしてたら
一日が過ぎてました(ノ∀`)


はい、寝正月を満喫中ですw

大掃除でがんばったので、もういいやとww










という訳で、ついに始まりました2013年!

今年も適当に生きていきたいと思います!!w



いつも足繁く通ってくださる皆様。

今年もゆる~く適当に生きてまいります。


こんな私のブログですけども、
ごひいきいただいている皆様には心から感謝しております。

今年も無病息災。
皆様のご健康を祈りつつ締めたいと思います。



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


