スポンサーサイト

--年--月--日--:--


ジーク・ジオン! 迷わずジオン軍に入隊しましたけど…

2013年01月05日22:00

ガンオン01

『機動戦士ガンダム オンライン』なるものをプレイしてみました!

 ■『機動戦士ガンダム オンライン』公式サイト
  http://msgo.bandainamco-ol.jp/



ゲーセンとかにある『VSシリーズ』の延長線上かと思いきや、全然違いましたw

いわゆるFPS・TPSといった類のゲームではないでしょうか。


私はこの手のゲームが苦手でして、オートロックオンでないと敵機を狙うどころか
機体の操作もままならなくなるという・°・(ノ∀`)・°・

即妥協しました……orz



ガンダム好きだし、おもしろそうだからやってみようと思ったのですが、私には
敷居が高すぎたようですw
ガンオン02
最近のアクション系ガンダムゲームはMSの性能が高いのか、疾走感が高い
ですけど、さすがは一年戦争、重厚感溢れる動きの重さがあります。


まあ、最近のガンダムがおかしなことになってるのは置いておいてw

やはり昭和ガンダムはいいなと感じます。
だからと言って、最近の作品がダメという人ではありませんw

そこは勘違いしないでいただきたい。

単純に自分は昭和ガンダムが合ってるというだけですw



ゲームで使える機体はまだ少ないようです。

それでも今後出たらうれしいな~って思う機体はいっぱいあります。


一年戦争時代のMSですから、連邦軍は種類は限られてきますけど、ジオンは
バリエーションに富んでいて、こちらに期待したいです!


まずは操作性を乗り越えるところからですけどw



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


