
--年--月--日--:--


魔王さまはすばらしいお胸をお持ちでw

2013年01月06日22:30

今シーズンも新作アニメのスタートが放送開始されましたね♪

そこで、まずは『まおゆう魔王勇者』を観てみました(o^-')b



一つ言えることは、魔王さまはすばらしいお胸をお持ちでした(*´Д`*) '`ァ'`ァ
my01.jpg
本人はプニプニしているお肉が気になるそうですけど、どう見てもただの
グラマラスボディですw



ところで『まおゆう』ってどんなお話?


【プロローグ】
 魔王と勇者の決戦直前。
 王道RPGにおけるオーソドックスな対峙――。
 片や、剣と魔法を自在に操つり、一人で一軍にも匹敵すという勇者。
 片や、魔界のすべてを統べる魔王。

 魔界にそびえる魔王城、その奥深くにある謁見の間。
 魔王のあまりにもありがちな問い「この我のものとなれ」と
 勇者のわかりきった答え「断る!」から、
 人間界と魔界、二つの世界を変えるべく手を組んだ二人の挑戦が、いま始まる。





……というのは、以前もこのブログでご紹介させていただきました。


勇者が魅惑的な魔王に誘惑されて魔族側に寝返った訳ではありません。

人間には人間の、魔族には魔族の世界があり、互いに同じように社会を形成して
生活をしています。

戦争を続ける両者。

人間から見れば魔族は悪者。
勇者は世界から戦争なくすため、何を思ったのか仲間を置いて単身で魔王の住む
城に乗り込みます。

彼を待ち受けていたのは一人の美少女。
my02.jpg
さすがの勇者もこれには参った様子。
しかし、世界の平和のため魔王を倒そうとします。

すると魔王は勇者に仲間になれとヘッドハンティングをします。

もちろん断る勇者ですが、魔王からもたらされた事実に動揺します。
それは“戦争によって世界の経済が成り立っている”ということ。



勇者は経済には疎かったようで、戦争がもたらす経済効果を知りませんでした。

魔王の説法で現実を知り、どうしたら両者にとってハッピーエンドになるのか、
それを求め二人は手を組むというようなお話。
my03.jpg
それ以前に、魔王は勇者のことが好きだったみたいですけど( ´艸`)



【関連サイト】
 ■TVアニメ『まおゆう魔王勇者』公式サイト
  http://maoyu.jp/



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


