スポンサーサイト

--年--月--日--:--


2013年もアニメで行こう!その3『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』

2013年01月12日22:30

年も明け、今シーズンはどの新作アニメをご覧になっていますか?


という流れで、今シーズン放送を開始した作品の、現段階で私が視聴したものを
ご紹介するというコーナーの第三弾!


毎度のことながら、放送中の全作品に手が出ないのはご愛嬌ということで(;^_^A
(ここまでテンプレw)





『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
【ストーリー】
 主人公・季堂鋭太は成績優秀で恋愛アンチな高校一年生。
 妹みたいな幼なじみ・春咲千和と普通の高校生活を過ごしていたが、
 ある日校内一の美人と評判の帰国子女・夏川真涼から告白されてしまう。
 しかしその真意は、周囲の目をごまかすための偽装カップルを演じることだった。
 真涼にある“秘密”を握られてしまった鋭太は無理矢理“彼氏”を演じることに…。
 さらに“元カノ”の秋篠姫香や、“婚約者”冬海愛衣も加わり、
 鋭太をめぐる壮絶な『修羅場』が幕を開ける!!



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる01
勉強一筋の鋭太は恋愛アンチ。
いつも一緒の幼なじみの千和とは仲は良いものの、それ以上の関係に発展する
ことなく過ぎていた。

当の彼女はそういう関係から脱したいようで……。

そんなある日、校内一と言われる美少女である、帰国子女の真涼から皆の前で
告白される鋭太!

もちろん断る彼でしたが、真涼の弱みを握り、それをネタに偽装の恋人同士に
なってほしいと迫るのでした。
彼女もまた、恋愛アンチだった!?


主人公がモテまくりというのは、この手の話には付きもの。
しかし、彼は恋愛アンチという勿体無い青春を送っていますw

そこへ半ば脅されて真涼と付き合うことになる。
校内一の美少女は中身は、じつは真っ黒というw

そんな二人が付き合うなんて、黙っていられるはずがない子がいますよ。

さてさて、どうなることやら……( ´艸`)


■TVアニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』公式サイト
 http://www.oreshura.net/





時間的に間に合わず、今回は一作品のみご紹介となりました(>_<;)

続きはまた明日以降ということでお願いしますm(_ _ )m



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


