スポンサーサイト

--年--月--日--:--


2013年もアニメで行こう!その5『D.C.III~ダ・カーポIII~』

2013年01月14日22:00

年も明け、今シーズンはどの新作アニメをご覧になっていますか?


という流れで、今シーズン放送を開始した作品の、現段階で私が視聴したものを
ご紹介するというコーナーの第五弾!


毎度のことながら、放送中の全作品に手が出ないのはご愛嬌ということで(;^_^A
(ここまでテンプレw)





『D.C.III~ダ・カーポIII~』
D.C.III~ダ・カーポIII~

【ストーリー】
 初音島。
 春の景色がいつまでも続くこの島に一本の大きな桜の木があった。

 それは枯れることのない桜の木――。

 どんな願いでも叶えてくれると噂されたその不思議な桜は
 初音島を象徴する存在だった。

 しかしある日を境に普通の桜になってしまう……。

 風見学園公式新聞部と“さくら”を巡る
 ちょっと甘くて、少し切ない春の香りの物語。



D.C.III~ダ・カーポIII~01
じつはシリーズはちょこちょこ観てましたw

初音島は年中桜が咲いているという不思議な力を持った桜がある。
しかし、ある日を境に普通の桜に戻ってしまったという。

かつて、同じくこの島を舞台に物語が描かれてきましたが、どうやら今回も
不思議な桜が関係してくるようですよ!

枯れていたはずの桜が、突然満開に!?

願いを叶えてくれる桜の木。
しかし、その魔法のような力が原因で、過去シリーズでは……。


と、最後に言うのもなんですが、密かにおっぱいアニメなのかってくらい
揺れてましたねw



■TVアニメ『D.C.III~ダ・カーポIII~』公式サイト
 http://www.hatsunejima.com/





という訳で、今回も1作だけのご紹介となりましたことを詫びなければ
なりますまい(;^_^A

次回は……がんばって2作書く予定ですw



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


