スポンサーサイト

--年--月--日--:--


『僕は友達が少ない』第2話「ホモゲ部」

2013年01月20日22:00

【主な登場人物】
haganaiNEXT006.jpg
 絵:左上 羽瀬川小鷹(はせがわ こだか) cv.木村良平
 絵:右上 三日月夜空(みかづき よぞら) cv.井上麻里奈
 絵:左下 柏崎星奈(かしわざき せな) cv.伊藤かな恵
 絵:右下 志熊理科(しぐま りか) cv.福圓美里





第2話「ホモゲ部」


いつものように隣人部の部室に出向く小鷹。
するとそこには見慣れない少女が……
haganaiNEXT007.jpg
その少女は髪を下ろし、メガネを外した理科でした。

イメチェンをした彼女に感想を求められ、ついつい素直に好みだと答える小鷹。


これに喜んだ理科はさっそく二人でイヤラシイことをしようとアプローチをします。

せっかくイメチェンをしても、中身はやはり理科のまま。



小鷹に相手にされず、理科は傷ついた心を癒すためBLアニメを観ようとします。

部室でなんてものを観ようとしているのかと怒りだす夜空。


そんな彼女をなだめて、アニメを観賞することになった一同。

ホモゲ部とは一体……?
haganaiNEXT008.jpg





後日、またいつものように部室に向かう小鷹の前に一人の少女が現れます。
haganaiNEXT009.jpg
名は高山ケイト。
どことなく誰かに似ているし、その名前もどこかで……。


と、そこへやってきたマリアは、彼女の姿を見て驚きます。
haganaiNEXT010.jpg
この二人は姉妹で、姉も同じくこの学園のシスターをやっている。


いつも悪戯をして、怒られて奉仕活動をマリアがさせられているのは、どうやら
この姉のようである。



小鷹は、また変な知り合いができてしまった。

いい加減まともな友達ができないものだろうか……。





【関連商品】
僕は友達が少ない (MF文庫J)『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]



【関連サイト】
 ■TVアニメ『僕は友達が少ない』公式サイト
  http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/





ホモゲ部!

男同士の熱い友情が描かれた作品。
そのアニメを観賞することとなった隣人部。

最初は嫌がっていた夜空も、観ているうちに……w


今回は髪を下ろしてイメチェンした理科が登場!
しかも小鷹からは好評価!!
さらに新キャラであるマリアの姉・ケイトが登場です。

マリアも大きくなれば、姉に似て美人になるのだろうか……?

ただ、あの性格は直さないとダメなんでしょうけどw



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


