スポンサーサイト

--年--月--日--:--


やっぱりザクはカッコイイなぁ~w『機動戦士ガンダムオンライン』

2013年01月23日22:00

ガンオン01

細々とですが、私も遊んでいる『機動戦士ガンダムオンライン』。



色々と酷評を書かれたりしておりますが、私はこういうものだと思って楽しんで
おりますw


何せガンダムは好きですけど、FPS・TPSといったジャンルのゲームが不得意な
私にとって、このゲームで遊ぶ要素は“ガンダム”であるというところだけw



私は2鯖・フランチェスカにてジオン公国軍の一兵士として参戦しています。

しかし、ジオニストが多いのか、それとも連邦軍のプレイヤーが流れてきたのか、
ジオンと連邦の勢力比が約7:3という極端な差が出ております。


連邦では勝てないからジオンへ人が流れる。
そんなことからゲームに対する評価が厳しかったりするのかもしれませんね。



私は根っからのジオニストですから、迷わずジオンに入隊しましたw

ただ、戦場に出ても、「ただの案山子ですな」と、ベネット(コマンドーより)に
笑われそうなくらいザコですw


そんな私も、多少要領を得たのか戦戦績が少しずつながらも良くなりつつある
今日この頃。

最近入手した設計図のおかげで戦績が上がってきました(^∇^)

陸戦型ザクⅡ

嬉しかったのは陸戦型ザクこと、ザクⅡJC型です。

支援用の機体なので回復役なのですが、バズーカで武装しているおかげで、
前線についていっても戦えるという強みがあります。


普段は、ザク(ザクⅡJ型)をメインに使っていて、バズーカを使い慣れている
という点でも私にとっては都合のいい機体です。



【バズーカの利点】
 ■着弾時の爆発にも攻撃判定がある

 ■射程距離がそこそこ長い


【バズーカの欠点】
 ■着弾時の爆発は自機にも判定がある

 ■速射性が低い



それでも私は便利さが上回っていると思っていますo(・ω・*)



しかし、私にはもっと欲しい機体が……。

また手に入ったらご報告するかもですw



■オンラインゲーム『機動戦士ガンダムオンライン』公式サイト
 https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


