
--年--月--日--:--


たった二作品が観れない(T∇T)『GJ部』ほか

2013年01月24日22:00

最近『機動戦士ガンダムオンライン』(以降:ガンオン)にハマってしまったせいか、
アニメを観るペースがだだ下がり中です(-_-;)


先日まで記事でお伝えしたように、ちょこちょこ観ておりますが、なかなかペースが
上がりませんw



たった二作品ですが、それが観れないという(ノ∀`)

ゲーム禁止令とか出したらいいんでしょうけど、そんなことしたら私……。



そんな訳で、まだ手が着けられていない二作がこちら(σ・∀・)σ



『GJ部』
GJ部01

【ストーリー】
とある高校の旧校舎の一室にある正体不明の部、
GJ部(ぐっじょぶ)に強制的に入部させられた四ノ宮京夜。
そこで彼が出会ったのは…
背は低いが態度は大きい部長の真央、
姉の真央とは正反対で天使のように大らかな心を持つ恵、
自他共に認める天才ながら致命的な常識知らずの紫音、
いつも腹ぺこ不思議な綺羅々。
個性的な彼女たちとの、ゆるふわな時間が流れていく…。


■TVアニメ『GJ部』公式サイト
 http://www.ntv.co.jp/gj/





『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』
問題児たちが異世界から来るそうですよ?

【ストーリー】
 世界に飽きていた逆廻十六夜(さかまき いざよい)に届いた一通の招待状。
 『全てを捨て、"箱庭"に来られたし』
 と書かれた手紙を開けた瞬間――
 完全無欠な異世界にいました!

 そこには猫を連れた無口な少女・春日部耀(かすかべ よう)と、
 高飛車なお嬢さまの久遠飛鳥(くどう あす か)、
 そして彼らを呼んだ張本人の黒ウサギ。


■TVアニメ『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』公式サイト
 http://mondaiji.tv/





たった二作。
されど二作。

今週中には観ておきたいとは思っています。

『ガンオン』を自重できればの話ですけどw



なんだかんだで、結局観ずに終わった作品が多々あるのは内緒ですw



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


