スポンサーサイト

--年--月--日--:--


『僕は友達が少ない』第3話「俺の妹たちがこんなに可愛い」

2013年01月27日22:00

第3話「俺の妹たちがこんなに可愛い」


【主な登場人物】
haganaiNEXT011.jpg
 絵:左上 羽瀬川小鷹(はせがわ こだか) cv.木村良平
 絵:右上 羽瀬川小鳩(はせがわ こばと) cv.花澤香菜
 絵:左下 高山マリア(たかやま まりあ) cv.井口裕香
 絵:右下 柏崎星奈(かしわざき せな) cv.伊藤かな恵





ある日の羽瀬川家――。

小鷹が夕飯を用意をしていると玄関の呼び鈴が鳴ります。

アニメに夢中だった小鳩が渋々応対しに行くと……
haganaiNEXT012.jpg



家出をしてきたというマリア。
ケイトとケンカをして家を飛び出してきたという。


小鷹に会えてはしゃぐマリア。
しかし、兄を取られまいと抵抗する小鳩。
haganaiNEXT013.jpg
今夜は騒がしくなりそうだ……。



すると一本の電話が入ります。

それはケイトからの電話で、しばらくマリアを預かってほしいというものでした。
口ぶりからすると、そんなにケンカしているようにはみえないが……。





後日、試験期間が終わりヒマを持て余すこととなった隣人部一行。

リア充たちのマネをしようと、試験後の「お疲れ様会」を開くことに。
そこで、王様ゲームをすることになるのですが……。



王様の命令は絶対。
夜空に星奈、それに理科など、王様にさせてはいけない連中が多い気がする。
haganaiNEXT014.jpg
小鷹の提案で、王様の命令はあらかじめ紙に書いておき、くじ引きで当たった
ものを採用することに。


直接命令される危険は減ったが……。



そんな中、星奈が引き当てたのは「王様と3番がキスをする」というもの。

星奈とキスをすることとなった3番は小鷹!
王様の命令だからと、二人は……。
haganaiNEXT015.jpg





【関連商品】
僕は友達が少ない (MF文庫J)『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]



【関連サイト】
 ■TVアニメ『僕は友達が少ない』公式サイト
  http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/





ケイトのシスコン疑惑w
家出したマリアのことが心配なのか、小鷹の元へ電話ばかり。
なんだかんだでお姉ちゃんですね( ´艸`)


そして隣人部で王様ゲーム!
あきらかに王様にしてはダメなヤツが多い気がしますがw

そんな中、まさかの小鷹と星奈がキス!?

そんな二人を見ているのがツラそうな夜空。
このまま二人はキスしちゃうのか!?



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


