
--年--月--日--:--


ほさか 『みなみけ ただいま』

2013年01月30日22:00

絶賛放送中のTVアニメ『みなみけ ただいま』。

このゆる~として、のんび~りした感じが好きで、原作読んでいる私。



アニメ化からすでに四期目を迎える本作。
第一期が2007年に放送されてから6年ですよ。

「もう6年か……」と思ってしまう自分がいますw


一時期、作画が変わって批判みたいなのもありましたけども、ここまでこれたのは
やはりファンの皆さんの力あってのことでしょうo('-'*)

私もその一人に該当するのでしょうけどw





さて、第4話は久々の「保坂回」でしたね( ´艸`)

どんなにシリーズを重ねても、残念イケメン度は変わってませんw



■保坂(ほさか)って何者?
保坂01
男子バレーボール部の部長を務め、後輩の面倒見もよく、さらにイケメンと
非の打ち所がないかのように見える。

しかし、常に考え事(妄想)をしては、それが言動に出てしまい、周囲から距離を
置かれている。
また、脱ぎ癖があるのか、ことあるごとに胸元がはだけていき、最終的には全開に
なっている。
そのため、クラスの女子からは黙っていれば見れると言われている。

南春香のことが好きで、時々彼女のことを想い妄想にふける。
部活で流した汗を彼女に拭いてもらいたい。
そこから始まって、今では彼女のためにお弁当を作るまでに至る。


どうしてこうなった(゜д゜ )





保坂02
保坂03

『みなみけ』における愛すべきバカの一人、保坂先輩。

最近は春香の健康を気遣ったお弁当作りに精を出し、その手作り弁当を渡す
タイミングを見計らっているものの、いつも渡せず仕舞い。

結果的に、二人分のお弁当を食べることになってますw



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

みなみけ見てます(^^) 保坂先輩イケメンなのに…もったいないです(T_T)

  • 2013年02月01日 04:14 |
  • エイパム URL :
  • 編集
エイパムさんへ

コメントありがとうございます♪

保坂はあれで大真面目でやってますからねw
シラフですよww

たしかに、自分にあんな先輩がいたら……

気持ち悪いまではいかなくても、ウザイって思っちゃうかも(;^_^A


でも、後輩にはやさしいし……

どうしたらいいんでしょう?w

  • 2013年02月02日 21:59 |
  • 芭☆蕉 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


