
--年--月--日--:--


AT-Xにて「禁書」「禁書Ⅱ」一挙放送!

2013年01月31日22:00

劇場版とある魔術の禁書目録

『劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』の公開まで
ついに一ヶ月を切りました!

2013年2月23日より全国ロードショー開始です!!



劇場版公開を記念して、AT-Xにて「禁書」「禁書Ⅱ」一挙放送がスタート!

■「とある魔術の禁書目録」
 #1~#12
 2013年2月1日(金)
 24:00~30:00

 #13~#24
 2013年2月8日(金)
 24:00~30:00


■「とある魔術の禁書目録Ⅱ」
 #1~#12
 2013年2月15日(金)
 24:00~30:00

 #13~#24
 2013年2月22日(金)
 24:00~30:00


■AT-X公式サイト
 http://www.at-x.com/





上映する劇場が増えるかなと期待してましたけど、残念ながら私の住む県とは
縁がなかったようです……orz


周りの仲間たちと、隣県まで観に行くか相談中。

今のところ、話が流れそうな雰囲気というo(´д`|||)


まず、仕事が忙しい時期というのもあるのでしょうけどね(;^_^A

観に行けたらいいなぁ~とは思ってます。



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


