スポンサーサイト

--年--月--日--:--


ドキドキ指揮官モード『機動戦士ガンダム オンライン』

2013年02月05日22:30

『機動戦士ガンダム オンライン』では、MSのパイロットとして前線で戦うモードと、
出撃はせず、戦局を見て指示を出す指揮官モードがあります。

パイロットとして出撃すればアクションゲーム。
指揮官として出撃すれば戦略シミュレーションのように遊べます。



52vs52という多人数でプレイする中で、たった一人だけ指揮官になれるのですが、
やりたがらない人もいれば、指揮するのが不安という方もいらっしゃるでしょう。


私も不安で仕方ないですw





一兵士として戦場に身を置くつもりで出撃したのに、間違って指揮官に立候補
してしまい、すごく嫌な汗をかきました(;^_^A


やべ~、「間違えました」なんて言えね~orz

あたふたしている間にゲームが始まっちゃった訳ですよ。





覚悟を決めて指揮を執った訳ですけども、なんとか勝つことができて一安心。

内心ヒヤヒヤしながらやってましたからねw


現場からの意見が飛んでくるので、すぐさまそれに応えていく感じで、味方の
皆さんの活躍で、私が何も指揮するほどのこともなく勝ちました(ノ∀`)

私なんて、ただの飾りですよ(`・ω・´)キリッ





そんな中、欲しかったザク・デザートタイプのレア設計図をゲット!

ss_20130202_013540.jpg

バズーカにミサイルと、いいとこ取りな装備!
これでバンバン狙い撃ち( ´艸`)


しかし、足の遅さはなんとも言えず、近接戦闘に持ち込まれるとちとツライ。



早く夢のグフカスタムを引き当てたいものです(*´ω`)。oO

HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


