スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとラクガキ…「浦飯幽助」 『幽遊白書』

2013年02月13日22:00

uramesi01.png

なんとなく気が向いた(?)ので、ラクガキしてみた。





ただいまキッズステーションにて、HDリマスター版として再放送されているのを
観かけて、懐かしくなってつい観てしまいました(ノ∀`)


いや~、佐々木さん声が若いwww





子供の頃、蔵馬や飛影が大人気でしたけど、大人になってから観ると目線が
変わると言いましょうか、桑ちゃんのカッコよさに惚れますねw


超マジメになってるのに、雪菜さんの登場でコロリと元気になったりとか、
見ていて楽しいキャラでもあります( ´艸`)


ぼたんも雪菜さんもカワイイし、それに桑原の姉・静流さんもベッピンさんだ!


改めて見ると、おもしろいな~とw

大人になってから観直してみるってのもいいものですね(*'∀`)ノシ



そう言えば、カラオケ行くと誰かがOP・EDを歌ってるヤツがいたな……w

幽☆遊☆白書 Blu-ray BOX I幽☆遊☆白書 Blu-ray BOX 2幽☆遊☆白書 Blu-ray BOX 3<最終巻>



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。