
--年--月--日--:--


ゲームの中の人のイベントですね『真・三國無双 声優乱舞 2013春』

2013年02月16日21:00

真・三國無双 声優乱舞 2013春

真・三國無双 声優乱舞 2013春



2013年2月28日に最新作となる『真・三國無双 7』が発売されますね!

真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き

相変わらず趙雲さんがイケメンでございますw

もちろん、ほかにも美男美女が揃ってますけどね(`・ω・´)


発売日が待ち遠しいですね!

めっちゃ楽しみですヾ(≧∇≦)ノ♪





……まあ、PS3持ってませんけどねw










そんなゲームに登場するキャラクターの、いわゆる中の人のイベントが開催される
ことをご存知ですか?


来る2013年3月3日、昼の部・夜の部の2公演が行われます。

現在、一般チケットが販売中ですので興味のある方は如何でしょうか?



【日程・開演時間】
 2013年3月3日(日)
 〈昼の部〉12:30開場 13:00開演
 〈夜の部〉17:00開場 17:30開演
 物販ロビー併設予定



【会場】
 東京都品川区西五反田8丁目4-13
 ゆうぽうとホール



【出演キャスト】
 曹丕 役:神奈延年
 楽進 役:伊藤健太郎
 李典 役:鳥海浩輔
 孫権・姜維 役:菅沼久義
 陸遜 役:野島健児
 趙雲・諸葛亮 役:小野坂昌也
 司馬師 役:置鮎龍太郎
 司馬昭 役:岸尾だいすけ



■『真・三國無双 声優乱舞 2013春』公式サイト
 http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2013/smusou/





出演者の中にはベテランの小野坂さんや、先日ご結婚された置鮎さんの姿も!?

シリーズ初期に比べると、中の人も豪華になりましたよねw
中の人ファンにも楽しめるイベントではないでしょうか?





ちなみに、前回イベントはDVDが発売中です!!w

ライブビデオ 真・三國無双 声優乱舞 2011 秋 [DVD]

前回のイベントは鮑三娘役の野中 藍さん、王元姫役の伊藤かな恵さんの
二人の女性キャストも参戦していたようです。


今回は女性キャストがいませんね……(´・ω・`)


……当日ゲストとか?w



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


