スポンサーサイト

--年--月--日--:--


『ビビッドレッド・オペレーション』第6話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」

2013年02月18日22:30

第6話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」


【主な登場人物】
vivid031.jpg
 絵:左上 一色あかね(いっしき あかね) CV.佐倉綾音
 絵:右上 黒騎れい(くろき れい) CV.内田真礼
 絵:左下 わかば・ひまわり・あおい CV.大坪由佳・内田彩・村川梨衣
 絵:右下 一色健次郎 CV.てらそままさき




サマースクールのため式根島にやってきたあかねたち。

万が一にでも、海で泳いでいる最中にオペレーションキーを失くしてしまわないよう
みずはが預かることに。
vivid032.jpg
しかしこれは、健次郎による罠であった!?

密かにあかねたちの後を追ってきた健次郎は、みずはを使ってあかねたちから
オペレーションキーを取り上げることに成功。


彼はあかねたちがこのサマースクールで、変身できない状況で試練を与え、
互いを助け合い、彼女たちの力の源である友情を深め合うことが狙いだった。

果たして上手くいくのだろうか……?





授業の一環で海岸の清掃活動をするあかねたち。
vivid033.jpg
一緒の班に誘ったものの、結局一人でいることを選んだれいの姿もあった。


一人で佇(たらず)むれいは謎の潜水艇を発見する!

しかし、次の瞬間……
vivid034.jpg
何者かに襲われてしまったれい!
これは大ピンチ!?



そんなことがあったとは露知らず、あかねたちは清掃活動の真っ最中。

すると彼女たちの前に、自らアローンと名乗る者が現れます。
しかもれいを人質に取っている!
vivid035.jpg
変身ができない中、れいを救うため、アローン(?)の待ち受ける島に四人が
乗り込みます。


果たしてあかねたちは無事にれいを救い出すことができるのだろうか!?





【関連商品】
ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]リスアニ! Vol.12



【関連サイト】
 ■TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』公式サイト
 http://www.vividred.net/





アローン、一体何者なんだ?(棒読み)

まあ、最初からネタバレですよw
それに巻き込まれちゃったれいちゃんですけども、人質にするには間違った
人選ですよ(ノ∀`)

という訳で、今回は水着回でしたね(`・ω・´)
水着は学校指定じゃありませんのね?

一人スク水の子がいましたけどもw



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あかねちゃんの笑い方凄かったですね(^^;

  • 2013年02月19日 01:23 |
  • エイパム URL :
  • 編集
エイパムさんへ

あかねちゃんの笑い声に違和感を感じたのは
私だけではなかったのですね……w

あかねちゃんもですが、一色博士は
もはや悪人のような笑いになってましたね(*。A。)=3

  • 2013年02月19日 21:46 |
  • 芭☆蕉 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


