スポンサーサイト

--年--月--日--:--


『僕は友達が少ない』第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」

2013年02月24日21:00

第7話「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」


【主な登場人物】
haganaiNEXT034.jpg
 絵:左上 羽瀬川小鷹(はせがわ こだか) cv.木村良平
 絵:右上 三日月夜空(みかづき よぞら) cv.井上麻里奈
 絵:左下 柏崎星奈(かしわざき せな) cv.伊藤かな恵
 絵:右下 志熊理科(しぐま りか) cv.福圓美里






小鷹の元に、星奈、理科、幸村、夜空の4人からメールが届く。

それは小鳩の誕生日プレゼントを一緒に買いにいかないかという誘いのメールで
あった。

彼女たちが一人ずつメールを送ってきたことについて深く考えず、それぞれにOKと
返事をする小鷹。





翌日、待ち合わせの場所に向かうと、そこには……
haganaiNEXT035.jpg
不機嫌な顔をした4人が待っていた。


小鷹と二人きりでデートができると思っていた4人。

どうせ同じ目的なら一緒に行けばいいと言う小鷹に一同呆れます。





現地へ向かう電車の車中、服装について話題が挙がります。

買い物に行くのに、理科の制服と白衣という姿に小言を言う小鷹。
またもや心の声が出てしまい……
haganaiNEXT036.jpg
褒められる理科を恨めしそうに見つめる他の三人。


また、星奈は隣人部の中でもかなりのオシャレだが、実はそれはすべて自分で
チョイスしたものではなく、家令のステラに見立ててもらったものばかり。

となると、彼女自身のファッションセンスって如何ほどのものか?


夜空は夜空で、ファッション誌に載っているコーディネートをそのまま着こなして
いる様子。
haganaiNEXT037.jpg
ただ、ボーイッシュという意味を履き違えているのか、その格好は意外と大胆?





小鷹の前でオシャレをしたい!?

目的地に着くと、夜空と理科は雪村に付き添われ、いそいそと服を探しに。

残った小鷹と星奈は二人で小鳩の誕生日プレゼントを見て回ることに。



結果的に、星奈はデート(?)をすることができた!
haganaiNEXT038.jpg
小鳩へのプレゼントは、一体何をあげればいいのだろうか……?





【関連商品】
僕は友達が少ない (MF文庫J)『僕は友達が少ない』ブリキArt Works 初回限定版僕は友達が少ない あどおんでぃすく [Blu-ray]



【関連サイト】
 ■TVアニメ『僕は友達が少ない』公式サイト
  http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/





小鳩ちゃんの誕生日!

という訳で、皆でプレゼントを買いに行くことに。
まあ、気の利かない小鷹のせいで、ちょっとした修羅場ですけどw

やっぱり小鷹の前ではオシャレしたいんでしょうね。
皆一様に着飾ってますけど、雪村は相変わらずといった感じw


さて、次週くらいからそろそろ物語に少し動きがあるかもしれませんよ( ´艸`)



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


