スポンサーサイト

--年--月--日--:--


ガンプラ制作日記3『デルタガンダム』

2013年03月06日22:00

皆さんお待たせしました。
HGUC 1/144「デルタガンダム」の制作日記の続きでございます。



別に待ってないって?










ですよね~(´・∀・`)










前回は腕の部分を途中まで作り上げました。

今回はその続きで、腕を完成させましたよ~!

ガンプラ_デルタガンダム08
ガンプラ_デルタガンダム09

ショルダーアーマー・腕・手が仕上がりました。

相変わらず仕事が雑ですが(;^_^A





上半身は形になりましたねヾ(`∀´*)ノ

こうやって見ると、やっぱり百式にソックリですねw






さて、残るは下半身・背面部・武器・変形時の差し替えパーツが残ってます。

まだまだ完成までは程遠いですね……(´・ω・`)



という訳で、次回は脚部を攻めていきたいと思います!



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


