
--年--月--日--:--


『ビビッドレッド・オペレーション』第9話「晴れときどきふわふわ」

2013年03月11日22:30

第9話「晴れときどきふわふわ」


【主な登場人物】
vivid048.jpg
 絵:左上 三枝わかば(さえぐさ わかば) CV.大坪由佳
 絵:右上 四宮ひまわり(しのみや ひまわり) CV.内田彩
 絵:左下 一色あかね(いっしき あかね) CV.佐倉綾音
 絵:右下 二葉あおい(ふたば あおい) CV.村川梨衣





休日になると、ひまわりの家に遊び来るわかば。
vivid049.jpg
掃除をしないひまわりに代わって部屋の片づけをするのが彼女の務め。

ただ部屋を掃除に来ている訳ではありません。
わかばにはとある目的が……。
vivid050.jpg





可愛い服をひまわりに着せて遊ぶのが楽しみなわかば。

嫌がるひまわりを連れてショッピングに出かけます。


街を歩けば誰もが振り返り、ナンパまでされるひまわり。
vivid051.jpg
わかばはそんな彼女のボディーガードと言ったところか。



そんな二人の目に入ってきたのはバイトに勤しむあかねとあおい。

休んでいた分働くと、言う事を聞かないあかねが心配で、あおいが一緒に
バイトに付き合っていたという。





二人とお茶をした後、わかばとひまわりは二人でデパート内を散策します。

そこでまた声を掛けられるのですが、今度はナンパではなく雑誌の取材!
vivid052.jpg
なんと、ひまわりに女性ファッション誌の読者モデルにならないかという
誘いのでした!


ひまわりはそれを断ろうとしますが、雑誌の愛読者であるわかばが割り込んで
モデルを引き受けることになってしまう。
vivid053.jpg
しかし、これが原因で……。





【関連商品】
ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]リスアニ! Vol.12



【関連サイト】
 ■TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』公式サイト
 http://www.vividred.net/





先週のシリアス(?)な展開から打って変わって、今週はわかばちゃんと
ひまわりちゃんのお話。

引きこもり少女は、今や誰もが認める美少女になった訳ですが、可愛いもの
好きのわかばにとって、よい着せ替え人形が手に入ったようですw

そんな中、ひまわりちゃんが読者モデルをすることになる訳ですけども、
トントンと勝手に話を進めてしまうわかばちゃんに、さすがの
ひまわりちゃんも……。



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


