スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ビビッドレッド・オペレーション』第10話「光と影と」

2013年03月18日22:00

第10話「光と影と」


【主な登場人物】
vivid054.jpg
 絵:左上 一色あかね(いっしき あかね) CV.佐倉綾音
 絵:右上 黒騎れい(くろき れい) CV.内田真礼
 絵:左下 四宮ひまわり(しのみや ひまわり) CV.内田彩
 絵:右下 一色健次郎(いっしき けんじろう) CV.てらそままさき





れいの住んでいた世界は示現エンジンの暴走で消滅してしまった。

“彼ら”の出した条件は、この並行世界の示現エンジンを破壊すること。

そうすれば、れいのいた世界を再生できる。



アローンが、いつどこで出現するのかさえわかれば、あらかじめパワーアップ
させることができる。

一体のアローンに複数の矢を打ち込めば、さらに強力な力を与えることができる。


そこで次の戦いにすべてを懸けることを決意するれい。
vivid055.jpg
しかし、もし最後の矢で失敗した時、れいは……。





これまでのアローンの襲撃について調査を続けていた健次郎たちの元に朗報が
飛び込んできます。
vivid056.jpg
ひまわりがアローンのパワーアップ前に、謎の光の矢らしきものを発見します。

以前から疑われていた外部からの干渉説がより濃厚に。





その頃、れいはいつも邪魔に入る4つの光について一色博士なら何か知っている
のではないかと、調査のためにあかねに近付きます。


しかし、彼女の優しさに触れ、次第に心を開いていくれい。

自分の世界を取り戻すためだけに必死になってきた彼女。
なるべく他人との接触を拒んできたが、本当は……。
vivid057.jpg





そして決意の日。

れいはアローンのパワーアップを図るため矢を放とうとしますが……
vivid058.jpg
健次郎たちによってすぐに解析され、れいは居場所を特定されてしまう。



迫り来る追っ手から必死に逃げるれい。

そんな彼女の前に現れたのは、お互い予期しない相手であった……。
vivid059.jpg





【関連商品】
ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]リスアニ! Vol.12ビビッドレッド・オペレーション(1) (電撃コミックス)



【関連サイト】
 ■TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』公式サイト
 http://www.vividred.net/





れいちゃんがいた世界は並行するもう一つの世界だったようですね。
こちらの世界の示現エンジンを破壊すれば、もう一つの世界は再生されるとか。

なんだか胡散臭いですね~(-。-;)
れいちゃんヤツらに利用されちゃってるんじゃないの?

そんなれいちゃんですけども、今回ついに正体がバレて……!?

いい展開になってきましたね~( ´艸`)



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。