スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ビビッドレッド・オペレーション』第11話「つたえたい想い」

2013年03月25日22:30

第11話「つたえたい想い」


【主な登場人物】
vivid060.jpg
 絵:左上 一色あかね(いっしき あかね) CV.佐倉綾音
 絵:右上 黒騎れい(くろき れい) CV.内田真礼
 絵:左下 四宮ひまわり・二葉あおい・三枝わかば
        CV.内田彩・村川梨衣・大坪由佳
 絵:右下 一色健次郎(いっしき けんじろう) CV.てらそままさき





アローンをパワーアップさせていた犯人はれいだった。

その事実に動揺を隠せないあかね・あおい・わかば・ひまわりの四人。
vivid061.jpg
あかねたちが優しくしてくれていたのは自分を捕らえるためだったのかと思い込む
れいは、四人を激しく恨みます。


そして、その誤解も解けぬまま、れいは連行されるのだった……。





れいを身体検査した結果、彼女はこの世界の人間ではないことが判明する。
しかも、アローンをおびき寄せる存在ではないかと推測する健次郎。
vivid062.jpg
れいが存在する限りアローンは彼女を座標に出現し、示現エンジンを狙い続ける。





あかねたちはれいが住んでいる部屋を訪れていた。

れいに会って、もう一度話がしたい。
誤解されたまま、すれ違ったままでいたくない。

しかし会うことは叶わない。
vivid063.jpg
アローンの味方をしていた彼女は、今や世界の敵。
子供とは言え、思い処分が下される可能性が高い。

もう二度と会えないかもしれない。


四人の想いは一つ。
れいを助け出すこと!
vivid064.jpg





四人は命令違反だと知りながらもれいが囚われている司令部へ乗り込む。

そして彼女の元に辿り着いたあかねは、自分たちの想いをぶつける。
vivid065.jpg
傷付きながらもれいの救出に成功した四人。

そんな彼女たちに健次郎は、必ず四人がここに来ることを予期していたと言う。
その友を想う強い気持ちこそが大事なのだと。



そんな彼らの前に、れいに命令を下していたカラスが現れる。

今さら一体何をしようというのだろうか……?





【関連商品】
ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]リスアニ! Vol.12ビビッドレッド・オペレーション(1) (電撃コミックス)



【関連サイト】
 ■TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』公式サイト
 http://www.vividred.net/





本当に友達になれると信じていたのに……。

れいちゃんは相当ショックだったようです(´・ω・`)

誤解されたまま別れて、もしかしたら二度と会えないかもしれないとなれば、
あかねちゃんたちも黙ってはいられないのですよ!

そんな彼女たちの友情パワーが炸裂した今回。
しかし、最後にトンデモナイことになってましたね!!

れいちゃんが……れいちゃんが!?


次回最終回!
最後までビビッとよろしく(`・ω・´)ゞ



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。