スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ビビッドレッド・オペレーション』第12話「ビビッドレッド・オペレーション」

2013年04月01日23:30

第12話「ビビッドレッド・オペレーション」


【主な登場人物】
vivid066.jpg
 絵:左上 一色あかね(いっしき あかね) CV.佐倉綾音
 絵:右上 黒騎れい(くろき れい) CV.内田真礼
 絵:左下 二葉あおい・四宮ひまわり・三枝わかば
        CV.村川梨衣・内田彩・大坪由佳
 絵:右下 一色健次郎(いっしき けんじろう) CV.てらそままさき





突如、世界を滅ぼすと宣言したカラス。
自ら力を得るため、アローンを強化する矢を持つれいを飲み込んだ。
vivid067.jpg
突然の悲劇に悲鳴を上げることしかできなかったあかねたち。
せっかくれいと仲直りできたのに、守ることができなかったと悔やみます。



れいを飲み込んだカラスは自ら“彼ら”を越えるものと自負し、圧倒的な力を
見せます。
vivid069.jpg
国防軍ではまったく歯が立たないため、ビビッドチームで対抗しようにも、
彼女たちの力とは対極的な力のため、倒すことはできない。

つまり、世界の終わりを意味していた……。





そんな中、健次郎はカラスの中にまだれいが生きていることを確認する。
カラスはれいに、この世界の終わりを見せ付けようとしていたのである。
vivid068.jpg
そして、れいがいた世界と同様に示現エンジンの力を吸収し、暴走させるため
ブルーアイランドへ向かいます。



もはや手段を選んでいる事態ではないと。
あまりにも強力で、周辺への影響も懸念されるSGI爆弾を使用するが……。





――れいは生きている。

あかねにとって、それは十分な理由だった。


れいを救出するため、再び四人は空を舞います。
自分たちの友情パワーを信じ、カラスを倒し、れいを、世界を救ってみせると。



彼女たちの友情は揺ぎ無い力を与えてくれる!
vivid070.jpg
vivid071.jpg
vivid072.jpg
ひまわり、わかば、あおいたちの後押しで、ついに最後のオペーレーションを
開始する!!





【関連商品】
ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]リスアニ! Vol.12ビビッドレッド・オペレーション(1) (電撃コミックス)



【関連サイト】
 ■TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』公式サイト
 http://www.vividred.net/





れいちゃーーーん!!

まさかカラスに丸飲みされてしまうなんて……。
れいちゃん、キミのことは忘れない(`;ω;´)ゞ

……え、死んでない?w


という訳で、最後のオペレーションスタート!
最終話にて、ついにれいちゃんと……!?
vivid073.jpg
その目で確認してね!!



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。