スポンサーサイト

--年--月--日--:--


忙しい中に一つの楽しみが……(*´艸`)

2013年04月16日22:00

皆さんご機嫌如何でしょうか?


私は最近激務で、睡眠時間もロクにないという状況が続いているおかげで、
相次いで放送が始まった春の新作アニメを視聴するのもままならい状況です。

おかげで記事にも書けておりません……orz



そろそろ落ち着いてきたこともあり、記事を増やしていこうと思いましたが、
すでに第2話の放送が始まっているという状況で、何をしろという感じですw



とりあえず、『超電磁砲』は前作同様記事にしましたが、あと一つ記事を書こう
かなと思いますが、出遅れているため今さら感が……。

別にネタバレ記事という訳でもないので、差し詰め気にすることはないのかも
しれませんがw





という訳で、忙しいという言い訳を書いてみました(ノ∀`)

あぁ、休みが欲しいです……w





せっかくなので、ついでにもう一つ。

上記のような理由で、『HGUCデルタガンダム』の制作は中断していました。
気にして見に来てくれたり、コメントなどをくださった方に申し訳ない気持ちで
いっぱいです(>_<;)

そろそろ少しずつ再開していきたいと思いますので、どうかご了承ください。










ここ数週間、ロクな活動をしていない私ですけども、一つ楽しみができました。

それは……




















bnr_xigundam_B01_fix.jpg

『ROBOT魂 Ξガンダム(クスィーガンダム)』
                       予約注文しました!






ROBOT魂RX-105-01
ROBOT魂RX-105-02
ROBOT魂RX-105-03
ROBOT魂RX-105-04

カトキハジメ氏監修によるプロポーションと、頭頂高約180mmの大ボリュームに、
ミノフスキークラフト展開ギミックをはじめとした可動ギミックを盛り込んだ、豪華
仕様です。

ROBOT魂の共通スケールで立体化された中でも最大ボリュームとなったボディ
はABS素材で形作られ、シャープなフォルムに仕上がっている。


登場作品は『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』。
反地球連邦政府組織マフティーのリーダー、マフティー・ナビーユ・エリンが駆り、
連邦政府の高官を次々に粛清していく。





予約してしまいましたよw
気付いたら注文ボタンをポチッっとな(*´艸`)


マイナーなガンダムではありますが、最近ゲームなどにも登場する機会が増え、
徐々に認知度が上がっているのではないでしょうか?

また、反地球連邦政府組織ということで、エゥーゴのような組織を思い浮かべる
方もいらっしゃるかもしれませんが、どちらかというとテロリストというイメージが
強い感じです。

連邦政府の高官を狙い、MSを使って暗殺するという大胆な方法を取ります。



Ξガンダムが登場したということは、兄弟機であるペーネロペーの登場も期待
したいところです!


ただ、かなり大型な機体故に、お値段の方も相当するのではないかと……。

それでも私は買ってしまいそうですがw



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


