スポンサーサイト

--年--月--日--:--


今さらすぎますが、買ってきました『君に届け』17・18巻

2013年04月17日22:30

最近、新刊のチェックを怠ることが多くなり、好きな作品のシリーズを買いそびれる
ことが多々(-。-;)

読む量が減ったというのもありますが、このまま買いそびれてしまうと、そのまま
ズルズルといってしまいそうで怖いです(x_x;)


以前に比べ、ジャケ買いしてしまうこともなく、むしろ書店に足を運ぶ回数も減り、
かなりペースが落ちました。

まあ、懐には優しいのですがw










そんな訳で、買いそびれていた『君に届け』17・18巻を買ってきましたよ!


2013.4.16コミック01


■『君に届け』17巻

 プレゼント交換の時に部屋を飛び出した千鶴と、その後を追う龍。
 一方、ケントは茂木と偶然出会いあやねのことを聞く。
 そしてすれ違いが続く爽子と風早は2人きりの帰り道で!?
 6人の想いが大きく動くクリスマスパーティー開始!!



■『君に届け』18巻

 あふれた想いのままに、キスをした爽子と風早。
 お互いの気持ちをきちんと伝えたくて、もう少しだけ2人で話をすることに。
 そこで爽子が知ったのは、初めて語られる、風早の本当の気持ちで…!?





相変わらずピュアな恋をしておりますなぁ~、爽子ちゃんはw

それと、あやねとケントの仲がどうなるのか!?
爽子ちゃんと風早がウダウダしているのとは別に、こちらも話が進んでいた
はず。

でも、なかなかその距離が縮まなくて……って感じだった気が。

今はこっちのほうが気になるかな( ´艸`)



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


