
--年--月--日--:--


実はまだ続けてますw『魔法少女まどか☆マギカ オンライン』

2013年04月18日22:30

タイトルの通りなのですけども、未だに細々と続けておりますw



とは言いましても、離れていた時期もありまして、その上、ログインして少し動かす
程度のことしかしていない時期もありました(;^_^A


PCの前での作業が増えたこともあり、息抜き程度に再開し始めた感じですねw





そんな感じで再開して、それなりにINするようになったおかげか、少しずつカードが
充実してきました(*´∀`)


まどマギオンSSカード01
まどマギオンSSカード02
まどマギオンSSカード03


以前は出ない出ないと嘆いていたSSカードも一気に増えましたヾ(〃^∇^)ノ


ただ、ウェイトレス服が大量に出まして、今のところ売る以外の対処がなく、宝の
持ち腐れ状態ですw


同じく、スキルカードのSS杏子ちゃんのカードも大量に出たのですが、こちらは
合成に使って消費。

おかげで杏子ちゃんと同じ槍系の武器がメイン装備になりました(`・ω・´)


まあ、SSの槍が二本あるので自然とそうなりますが……w





題材が『まどマギ』だから続けていられる感がありますけど、もうしばらくは
遊んでいられそうです(ノ∀`)



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


