スポンサーサイト

--年--月--日--:--


うろ覚えで描いた結果がこれだよ『RGM ジム』

2013年04月19日22:30

友人たちとスカイプしながらお絵かきチャットなるもので遊んできました。



-お絵かきチャットって何?-

チャットは、ネット上でリアルタイムに文字で会話するもの。
端折ってますけど、大体合ってますよね?w

お絵かきチャットは上記にペイントツールが追加されたようなもの。
サービスによっては、テキストが打てないところもあるようです。





という訳で、友人たちが興味本位でやっていたところ招待されて参加してきました!


結果……






























恥かいただけでしたw




















でも、他人が描いた絵にラクガキするのって楽しいですねw

私、こういうサービスを利用するの初めてだったのですけども。



そんな私が、うろ覚えで描いたジム(『機動戦士ガンダム』より)。

RGM.jpg

シールドに十字があったかどうか記憶になしw

あったような気もするし、なかった気もする。


しかも、よく見たらヘッドバルカンがないじゃないか!

さすがうろ覚えで描いた「ジムらしい」ものw
中途半端な出来栄えでしたね(ノ∀`)


恥さらし会場はここでしたか……。



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


