スポンサーサイト

--年--月--日--:--


コミック買ってきたので…『屍姫』19巻、『黄昏乙女アムネジア』8巻

2013年04月23日22:00

2013.4.23コミック01

発売から遅れること数ヶ月。

やっとこさコミック『黄昏乙女アムネジア』8巻を買ってきましたw



アニメの放送も終わって久しい本作ですが、8巻は夕子さんの過去に迫るお話。

すでにアニメで結末を観ちゃったなんて言わずに、ちゃんと読みますよ~w





さらに、『屍姫』19巻も買ってきました♪

こちらは先日発売になったばかり。
めずらしく発売されてすぐに買いましたねw

それが普通なんでしょうけど(ノ∀`)ウヒャヒャ









『黄昏乙女アムネジア』 8巻

黄昏乙女×アムネジア(8) (ガンガンコミックスJOKER)
わたしのぜんぶ、見てくれるんだよね?

7番目の七不思議を探す貞一と夕子。
これが二人の最後の怪異調査となるのか……。

特別編「夕子さんの身体測定」も収録!!





『屍姫』 19巻

屍姫(19) (ガンガンコミックス)

全ては繋がる――、
「始まりの夜」へ。

星村黒白との対峙。それはオーリの決意。
マキナを救う、ただその為に。語られるは、過去。
マキナが“屍姫”となった日――「始まりの夜」。
そして知る。
全ては黒白が望む、救世への階段でしかなかったと。
真実は、彼の掌で踊る。描き下ろしショートも収録の最新刊!!





よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


