
--年--月--日--:--


GWに向けてキャンペーンとかあるみたい『機動戦士ガンダム オンライン』

2013年04月24日22:00

机の中を整理していたら、なんと2万円が出てきました!

こんな所に入れておいた覚えはないけどラッキーヾ(〃^∇^)ノやったー♪



皆さんもこういう経験ありませんか?



机の中以外にも、押入れや小物入れなどにヘソクリを隠したまま忘れちゃった!
なんていう方もいるかもしれません。

忘れる前にチェックしておきましょうねw


そうやって調べてる間に、タンスや押入れの天井なんかに御札が貼ってあるのを
見つけちゃったりね……。



あれ? 途中から怖い話になってますねw





まあ今回のお金は、以前自分で入れてそのまま忘れていたものでしょう。

それ以外だったらかなり謎ですけどw










話は変わりまして、最近ちょっとお休みがちだった『ガンオン※1』。
※1『機動戦士ガンダム オンライン』

久々にプレイして、ガチャを回してみたら……

グフ・カスタム

グフ・カスタム キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










これで少しは自分も人並みに戦える……かも?w



とは言ったものの、喜んでばかりもいられません。

ついに宇宙用デッキも実装されてしまったので、地上用のグフカスさんは宇宙で
出番はありません。


まだ宇宙用のマップは実装されていませんけど、このままだと近いうちに……。



所有できるMS数にも限りがあるし、宇宙適正のある機体も手元には揃ってない。

これはマズイ予感がしますね……( ̄_ ̄;)





そう言えば、本日から新たにキャンペーン等が始まるようです。

新兵募集、つまり新規プレイヤーの募集や、新戦闘内容、ガチャイベントなどが
始まりました。

詳しくは下記のURLからご確認ください!
http://msgo.bandainamco-ol.jp/event/20130424/gwev/



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


