
--年--月--日--:--


色々とアレだよね……w『あいうら』

2013年04月25日22:30

たった5分。

いや、正確に言えば4分ですか。


ついに放送が始まりましたね~『あいうら』。


aiura01.jpg


OPテーマに1分、本編2分、EDが1分……w

よそ見してたら一瞬で終わってしまう作品です(*。A。)=3 ズコー!





そんな『あいうら』ですが、アニメ放送は5分にも満たないのですが、Webラジオの
放送時間は約1時間w





こちらが本編みたいじゃないか!!(ノ∀`)





ショートアニメに、このラジオの気合の入りようw

というのも、ニコニコが関係している影響もあるのでしょう。


ニコニコ漫画(公式)&4コマなのエースでW連載中の本作。
Webラジオはニコ生として毎週放送されているのです。

ラジオの内容は本編とは関係ない感じですw
ゲストを呼んで、そのゲストが出演する作品のWebラジオのコーナーをパクって
あやかって様々なゲームをするといったような内容です。



 WEBラジオ「あいうらじお」

  パーソナリティ:
   中島唯(天谷奏香役)、飯田友子(岩沢彩生役)、田村奈央(上原歩子役)

 ■インターネットラジオ音泉。「あいうらじお」
  http://www.onsen.ag/program/aiura/index.html



『音泉。』さんでも配信されており、こちらも動画で配信されていますので、ニコ生を
見逃した方はコチラでチェックしてくださいね~(o^-')b



ちなみに、これまでのゲストさんは下記の通り。


第1回 ゲスト:上坂すみれさん 『中二病でも恋がしたい!』より

第2回 ゲスト:田村睦心さん 『キルミーベイベー』より

第3回 ゲスト:儀武ゆう子さん 『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』より

第4回 ゲスト:山本希望さん 『僕は友達が少ない』より



正直なところ、ゲストさんがおもしろいですw

パーソナリティの新人3人さんは毎回テンパってて、「大丈夫か?」と、違う意味で
心配になりますね(;^_^A


だけど、そんな3人を私は応援していきますよ~☆



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


