スポンサーサイト

--年--月--日--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『とある科学の超電磁砲S』#3「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」

2013年04月28日22:00

#3「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」


【主な登場人物】
railgunS014.jpg
 絵:上 御坂美琴(みさか みこと) CV.佐藤利奈
 絵:下 布束砥信(ぬのたば しのぶ) CV.葉山いくみ





まことしやかに噂されるレベル5のクローン量産計画。
この街でよくある都市伝説の一つのはず。


「くだらない」と吐き捨てる美琴。
自分とソックリな人間があちこちで目撃されているのも、ただの偶然のはず。





あちこちにマネーカードをばら撒いていた犯人は布束という少女であった。

素手で言葉巧み不良たちを倒した彼女。
その様子を見て声をかける美琴に、彼女は……
railgunS015.jpg
美琴のことを“オリジナル”と呼ぶ布束。
例の噂について何か知っている……!?
railgunS016.jpg
追求しようとする美琴に対し、「知っても苦しむだけ」と述べるだけで、それ以上は
詳しく話そうとはしなかった。





布束が何らかの証拠を隠滅するため、書類に火を点けたことで軽いボヤ騒ぎが
起こってしまう。


彼女から何の情報を聞きだせぬまま逃げられてしまった。

例の噂が自分と関係している可能性がある以上、気にならないはずがない。
美琴は布束が通う学校のデータベースにハッキングし、彼女の経歴を調べる。
railgunS017.jpg
するとそこには美琴がよく知る病院の名前が表記されていた。
かつて、自分がDNAマップを提供したあの病院……。





今はすでに廃院となっているものの、何らかの証拠が残っているかもしれない。

病院に潜入することを決意した美琴。
多少トラブルはあったものの、無事に研究室らしく場所に辿り着く。

そこで彼女が見たものは……。
railgunS018.jpg










【関連商品】
とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 DVD_SET1とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)



【公式サイト】
 http://www.project-railgun.net/





美琴視点の「妹達(シスターズ)」編がついにスタート!
レベル5の量産計画、そしてレベル6を生み出す実験。
美琴を待ち受ける学園都市の闇!

学園都市最強のレベル5「一方通行(アクセラレータ)」。
学園都市の暗部組織「アイテム」。
そこに所属する学園都市第四位のレベル5「原子崩し(メルトダウナー)」。

美琴の運命や如何に!?



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。