スポンサーサイト

--年--月--日--:--


原作からアニメ化でアップデートされた人w『とある科学の超電磁砲』

2013年04月29日22:30

TVアニメ『とある科学の超電磁砲』も第3話まで放送され、絶賛放送中!


で、すでに話題になっておりますが、敢えてスルーしていたところを当ブログでも
拾っていこうかなとw

いわゆる二番煎じの企画です(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





#1「超電磁砲」の冒頭のとあるシーン。

railgun_q01.jpg

この二人、『あの夏で待ってる』に登場したイチカ先輩と柑菜ちゃん……


にソックリな二人w


髪の色などは違いますが、その姿は紛れもなく例のお二人。

制作会社的なつながりで、こういうパロディってありますよね~w
個人的には、こういうの探すの好きなんですけど( ´艸`)





これよりもツッコミたいところが一つ。

原作コミックとアニメとの布束のギャップが……w


アニメ版
railgun_q02.jpg





コミック版
railgun_q03.jpg





原作では気味の悪いキャラだなという印象がありましたけども、アニメ化で
お色直しでもしましたか?w

全然雰囲気が違いますよね!


こうやって見ると、もはや別人クラスw

本人からすれば、良いアップデートになったかと(ノ∀`)アヒャヒャ



よろしければランキングのご協力お願いします♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


